オススメ制汗

皆さん、夏の汗対策はどのようにしていますか?どんなに清潔にしていても、汗を大量にかいてそのままにしていたら、匂いが気になったりするものです。スプレータイプ、ローションタイプなど、最近では色んな形態の制汗剤が売られていますよね。ですが、外出先に持ち歩くには少々大きいのが玉に傷。そこでオススメなのがスティックタイプの制汗剤。スプレータイプやローションタイプなどよりコンパクトなので、小さいバッグでも問題なしに入っちゃう。リップクリームとかのりみたいに繰り出して使うタイプで、脇に直にぬるものなんです。直ぬりなので成分が肌に密着して、長時間効果が持続してくれます。このスティックタイプ、色んなメーカーから販売されてはいますが、私がオススメしたいのは、デオナチュレのソフトストーンという製品。他のメーカーのものは香りでごまかしている部分があるのですが、こちらの製品は全くの無臭。良い香りはしないけど、逆に汗の嫌な匂いも全くしない。無臭を保ってくれる事が一番効果が高いように思いますがいかがでしょうか。スティックタイプといっても、べったりとつくわけではないのですぐに洋服を着る事も出来ます。パッケージデザインも白を基調としたとてもシンプルなものなので、バッグの中身を見られても恥ずかしくないという点も魅力的です。

このブログ記事について

このページは、ichiが2011年9月 1日 12:21に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「コットンは肌に悪くない」です。

次のブログ記事は「保湿」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カテゴリ

Powered by Movable Type 5.031