美顔になる為にemsを活用しよう

美顔になるのにエクササイズなどで良くなる人もいますが、忙しかったりそれが面倒くさかったり。
自分でエクササイズしても効果がなかった、という人の為にEMSの顔バージョンがあります。

EMSと言えばダイエット用としてお腹や腕や太ももに使われる気がしますが、顔専用のものがあるのです。

EMSと言っても種類がたくさんあります。ローラーのものや、顔に貼るシート状のもの。
そして手袋のものがあります。

振動する事で顔の筋肉を鍛えてくれます。低周波なので体にも悪い影響がなく、イオンが導入されているEMS美顔器もあります。

EMSの注意点としては目の周りなど柔らかい部分には使わないこと。長く振動させることが美顔になることではありません。1日の顔に当てている時間を少しに決めて毎日する事が効果があります。

EMSで筋肉を鍛える事で、顔のたるみの解消やしわの予防になります。また毛穴の開きを少なくしてくれる効果や、化粧水の浸透を助けてくれる効果もあるのです。

このブログ記事について

このページは、ichiが2011年2月19日 21:11に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「美肌を目指すアンチエイジング」です。

次のブログ記事は「まつげ美容液」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カテゴリ

Powered by Movable Type 5.031